ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2005-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月30日 快適な一日

■状態…絶好調 ■投薬…サルファ剤
ゆびー!
↑指にしがみつく銀ちゃん。
今日は天気があまりよくなくて、温度も上りすぎず湿度も下がりすぎず、良い感じでした。銀杏部屋の窓を開けると、外の騒音がうるさくて熟睡できないようなのです。窓を開けなくても温度が上り過ぎない日は快適。
今日は銀ちゃんが起きてくるちょっと前に家を出て、旦那さまと映画を見に行きました。そして夜10時前に帰ってくると、銀ちゃんは寝てました。小屋を覗くと食べかすやらうんちやらが飛び散ってたので、1度は起きてひと暴れしたようです。
お散歩の準備をしていると起きてきました。いつものようにお散歩&掃除。半そでTシャツでお散歩に付き合ったら大変でした。腕にしがみついてくると爪が痛いこと。肘から下が傷だらけです。今日も元気いっぱいでよく動きました。体重計に乗ってくれないので計測はできませんでした。
お散歩終了は、バナナチップを見せるとほんとにすんなり帰って行きます。小屋に戻って30分ほど、ご飯を食べ続けていました。
look_ももんがもん_please
スポンサーサイト

 | HOME |  »



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。