ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2005-08



8月31日 たくさん食べだしました。

■状態…良好 ■体重…72.0g
もぐもぐ
↑ごはん食べてる写真でさえボケてしまうケータイカメラ。これでもマシなほうで、大抵は目も当てられないほどブレブレ。

撮る写真の大半がこんなのです。明るいところでじっとすることがまずない銀ちゃんなので、ストロボなしでは厳しい。早くデジカメ帰ってきてくれ~!
今日は1つだけ、べちょーっとしたうんこがありました。たぶん梨の水分が多いからでしょう。前もオレンジ食べた後の便は水分が多くなってたし。
昨日よりも更に食欲が出たようです。ニボシも少し食べてました。ニボシは食べる日もあれば、全く手をつけない日もあります。動物性たんぱく質が必要な日とそうでない日で調節してるのかもしれません。
今日はお散歩中、ほんとによく走ってました。大ジャンプも何度か披露してくれました。今日もバナバチップを切らしていたのですが、散歩の終わる時間に小屋に新しい雑穀類やドライフルーツなどを設置すると、珍しく乾燥パインにつられて小屋に入りました。そのまま扉を閉めましたが、昨日・おとといのように「出して!」と暴れることなくそのまま黙々と食べ続けてました。


look_ももんがもん_please

 | HOME |  »



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

