ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2005-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月31日 ハロウィンでカボチャ。

■状態…好調 ■体重…59.0g

「え?なになに?」
なんかじーっとこっちを見つめてる銀ちゃん。こうやって顔を覗き込んでくることが多いです。なんかくれって言ってるのか遊んでくれって言ってるのかどっちかな?
今日はハロウィン。というわけで、

カボチャを食べてみました。
…べつにハロウィンじゃなくてもいつも食べてますけどね。あと1週間で銀ちゃんお迎え1周年です。本当の誕生日がわからないので、お迎え日を誕生日として何かお祝いをしなければと思ってます。
今日の昼間銀ちゃんの巣箱を見てみると、手をだらっと伸ばして口半開きで半目になって、おそろしくブサイクな銀ちゃんが。しばらく見ていると口をモゴモゴして、わぁっとあくびしてました。なんてブサイクなんだ…
夜のお散歩。今日はあんまり走り回ったりせず、ほとんど作業中の私にひっついてました。それでもお腹は空いてるらしく、お散歩終わってバナナチップを見せると大人しく小屋に戻りました。しばらく食事してたようですが、15分ほど経った今はもう寝てしまってるようです。


look_ももんがもん_please
スポンサーサイト

 | HOME |  »



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。