ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2006-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月31日 いろんな物を食べる

■状態…絶好調 ■体重…73.0g

↑お目めパッチリ。カメラ目線が決まってますな。
夕方6時前、銀ちゃんはお目覚め。どこに隠しておいたのか、カリカリに乾いたサツマイモを食べてました。
8時頃にはまた寝てしまっていたけど、9時頃にはきちんと起きてくれたので、お散歩を開始です。


最近銀ちゃんは、リンゴに全く手をつけません。そこで今日用意してみた果物はキウイ。
私が果物嫌いだから、滅多に買わないものなのですが、銀ちゃんは気に入ってくれるかな?


↑なかなか好評。この後、奪い取って秘密基地に持っていって食べてました。

物陰で何か食べてるな、と思って見たら、なんと壁紙を食べてる!そんなもの食べちゃだめでしょ!慌てて止めさせたのですが、何度も壁紙剥がしに行きます。
壁紙に飽きたと思ったら、今度は襖の枠。困ったものだ。

さてお散歩終了。ドライフルーツを小屋のエサ箱に入れます。銀ちゃんは匂いを嗅ぎに行っては戻りを繰り返します。「食べたいけど小屋に戻りたくない」って感じでした。
なかなか小屋に入ってくれないので、剥きクルミをちょこっとだけ入れたらすんなり帰っていきました。


↑小屋の中でドライフルーツを食べる銀ちゃん。
あれ?胸に谷間があるぞ…


look_ももんがもん_please
スポンサーサイト

 | HOME |  »



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。