ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2006-09



9月29日 ストレッチすると…

■状態…好調 ■体重…62.5g


「今日のナマモノは?」



「あんまりいいのがなかったよ。」



「ブロッコリ?」



「今はいらないよ。」



「もっとおいしいのちょうだい!」

銀ちゃん、今日も食欲あります。
まだまだ食は細いですが、もう食べなくて心配という状態は脱しました。
去年よりも食べない期間は短かったと思います。
食べてるのに体重減ってるのが不思議だけど。。。

銀ちゃんの散歩中、前半に私は小屋の掃除をし、後半は部屋の電気を暗くして銀ちゃんが遊びやすいようにしています。
小屋の掃除が終わったら銀ちゃんが遊んでいる横でストレッチをしてるんですが、
私がストレッチを始めると銀ちゃんはなぜか私に登ってきて頭の上から足まで行ったりきたりします。
たまに私の顔面に落ちてきたりします(;^_^A

今日もたっぷり遊んで、バナナチップを食べるために小屋に帰って行きました。


ブロッコリは夜中に食べるんだ←クリックで銀ちゃんを応援してね。


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

 | HOME |  »



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

