ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2006-12



12月31日 今年はお世話になりました。

■状態…好調 ■体重…77.5g


「ねむーい。」



「起こされました。」


銀ちゃん、夕方5時に起きてきました。
そしてお散歩しようと8時頃銀杏部屋に行ったら、寝てました。
でも私の気配を感じたのか起きてきました。

そんな銀ちゃんの寝起きシーンです。↓
寝起き銀ちゃん

夕方起きてすぐ、銀ちゃんはエサ箱の中にすっぽり入ってお食事。
しばらく見ていたら、なんとそのままエサ箱の中でおしっこを(|||▽||| )!!

そして次は止まり木に移って、カボ種を食べながらうんこです…
まったくお行儀が悪い銀ちゃん。



「ちょーだーい!」

お散歩中、銀ちゃんは旦那の持っているクルミを奪い取って
秘密基地へ。

一生懸命齧って、やっと中身を取り出すことができました。


↑もりもり夢中。私に見られていてもお構いなし。



「おいしいです。」


さてさて、いよいよ今年もあと2時間切りました。
おかげさまで銀ちゃんも私たちも元気に年を越せそうです。

来年も頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします(´▽`)



「みなさん良いお年を!」


ボク、2回目のお正月。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。


 | HOME |  »



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

