ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2007-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月31日 写るんです!

■状態…好調 ■体重…77.5g


「洗濯物干しっぱなしだよ。」

洗濯物が干してあると銀ちゃんが喜んで遊ぶので
昨日から置いておきました。



「たたむのめんどくさかったんだよ。」

銀ちゃん、それを言っちゃいけません(;^_^A

今日の銀ちゃん、お散歩に出した時点ではあんまり食べた様子がありません。
夕べから入れてあるハト餌は少ししか減ってませんでした。
でもお散歩の時にチンゲン菜を渡してみると…


↑これだけ一気食い!
株の外側の大きい葉っぱです。

それにしても銀ちゃん、最近はお散歩に出しても
洗濯物にくるまって遊んでいるか、私の服の中に入っているか。
ほとんど部屋の中を走り回ったり滑空したりしません。
でも今日は、かなり久しぶりに1回だけ滑空してくれました。

さて今日の写真、何かが違うと思いませんか?



「なにかが違うんだ。」

新しく届いたカメラで撮りました(´▽`)
いや~、いいっすよ。このカメラ。
感度いいし手ブレ防止だし。
ホワイトバランスもマニュアルで調節できるから、
黄色っぽい蛍光灯の下でも実際の色に近い色で撮れます。
昨日までの写真と比べて黄色みがかなり減っているでしょ?



「これが本当のボクです。」

今までのカメラじゃ、一瞬で姿勢を変えてしまいがちな
こんな格好を撮るなんて無理でした。



あれま。
こんな恥ずかしい写真まできれいに取れてしまいます(;^_^A

デジカメに異常に敵意を燃やし、すぐに噛み付いてくる銀ちゃんなので
新しいデジカメは齧られないように細心の注意を払わなければ。

明日からの撮影も楽しみです(^_^)



モデルがいいんだよね。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

 | HOME |  »



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。