ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2007-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月30日[茱萸] 食欲増進

■状態…普通 ■体重…62.5g


「体重測定なの。」

ぐみちゃん、お世辞にも器量良しとは言えません(;^_^A
だけどおもしろい仕草となんともいえない表情が
とてもいい味出していてかわいいのです(´▽`)

昨日までは「銀ちゃんと比べると食べる量かなり少ないなぁ」
と思ってましたが
今日残ったエサをチェックしてみると、かなりの減り具合。
銀ちゃんにも負けないぐらい食べてます。
体重も増えたね。過去最高かな?



「でもキノコはいらないの。」

銀ちゃんはエリンギを見せるとかぶりつくんですが
ぐみちゃんはそこまで好きではないみたい。


「これは食べるの。」

だけどハト餌に入ってるコーンはかなり好き。
いつも残さず食べてます。

今日はお散歩中も銀ちゃんにケンカを売ることもなく、
旦那がケージ掃除をしている間、ずっと私にくっついてました。

お散歩が終われば、ぐみちゃんは大人しくケージに帰ります。
「帰りたくない」と駄々をこねることはありません。



↑ケージに戻ったぐみちゃんはさっそくお食事。


「お腹が空くのよ。」

夏バテしないように、いっぱい食べてください^^


体力をつけるのよ。←クリックでぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

 | HOME |  »



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。