ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2008-02



2月26日 お知らせ

■銀杏 状態…普通 体重…79.0g
■茱萸 状態…普通 体重…73.0g


「ぐみちゃん、お散歩に行くのよ!」

あら、ぐみちゃんお散歩したいの?
だけどごめんね、いつもの習慣でまずは銀ちゃんからなのだ。
でないと銀ちゃんが大荒れになるからね(;^_^A



「仕方ないわね。おやつ食べて待ってるの。」

ぐみちゃん、相変わらずおせんべいみたいに
片手で持って食べてます。



「お先にボクからお散歩ですよ。」



「今日もスタミノンがうまいです!」



「そしてもう寝ます。」

あらまぁ、銀ちゃんずいぶん大人しいですこと。
いつもどおり元気にお散歩を済ませると、小屋に帰って
すぐに寝てしまいました。



「次はぐみちゃんね?」



「遊ぶのよ!」

ぐみちゃん、今日は私のセーターの縫い目を引っ張ってました。
毛糸が飛び出てしまったよ(´Д`)
もうこのセーターは外には着ていけないな。


お知らせです。
2月27日より1週間ほどネットができない環境になりますので
その間ももんがもんはお休みさせていただきます。

3月4日ぐらいから再開する予定ですので、またよろしくお願いします^^

明日(今日?)飼い主は朝5時半起きなのです(´Д`)


お元気で!←クリックで銀ちゃんぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。


 | HOME |  »



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

