ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


11月5日 カメラ破壊 [銀杏]

■状態…普通 ■体重…73.5g


「うきぃ!」

銀ちゃん、ごめん!
間違ってストロボ焚いちゃったよ…



「もぅ。気をつけてよね。」

ストロボのせいかどうかわかりませんが、
今日の銀ちゃんはかなり不機嫌。
2日間お散歩なしだったからかもしれませんね。


「今日は不機嫌なんだ。」



今日もデジカメに襲い掛かってきました。
レンズの部分をかなり齧られ、おかげで
電源を切ってもレンズカバーが閉まらなくなってしまったよ(´Д`)



「隠さなきゃ。」

銀ちゃん、ゴミ箱の中からアーモンドを探し出し、
どこかに隠そうと必死です。
アーモンドをくわえたまま私のポケットを探ったり
部屋中走り回ったり。

結局また元通りのゴミ箱の中に隠したようです(;^_^A



「ほえぇ…」

ちょっと落ち着きのない銀ちゃんですが、
毛並みふさふさ、食欲も排泄も問題なし。
お留守番は元気にしてくれていたようです。


やっとお散歩できたよ。←クリックで銀ちゃんを応援してね。


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

ぎんなんくん、まぶしそ~。
写真を見た瞬間どうしたんだろう!?って思っちゃいまた(笑)
まぶしさのあまり不機嫌に!?
でも、
デジカメ破壊は痛いですね・・・

みうさん

ストロボ焚いてしまうなんて不覚でした(;^_^A
夜行性のモモンガの目には、
ストロボは優しくないんですよね。
デジカメ破壊、ちょっと対策考えないと
このままじゃ本当に壊れちゃいます(´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1002-5a6d1499

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

