ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


11月14日 食べシーン [茱萸]

■状態…普通 ■体重…57.5


「りんごをもらったの。」



「とってもおいしいの!」

笑顔、出ました(´∀`)
最近リンゴを買ってなかったので、今日は久しぶりのリンゴ。
ぐみちゃんは大喜びでした^^

以前はお散歩中、しょちゅう銀ちゃんにケンカを売りに行ってたぐみちゃんですが、
最近は銀ちゃんの小屋に近づかないようになってきました。

時々銀杏小屋の金網につかまるんだけど、
銀ちゃんが攻めてくる前にパっと飛びのきます。

逆に銀ちゃんはぐみちゃんのケージを点検することが多く、
その間ぐみちゃんは巣箱の中で大人しくしています。

もしかすると、二人の間で優劣がしっかりついたのかもしれませんね。

ぐみちゃんのケージの掃除が終わる頃、
今日もまた部屋の隅の方からガリガリと聞こえてきました。



「かじかじ。」



「誰にもあげないわよ!」


なんか毎日お散歩中にクルミ齧ってますが、
頑張って穴を広げないと食べられないので、そんなに量は
食べてないはずです・・・

それにしてもいきなり体重が増えてます。
昨日お散歩しなかったせいかな?

でもまぁ、まだまだ太って大丈夫だよ、ぐみちゃんは。


食欲の秋よ。←クリックでぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1018-59936bdd

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

