ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08



11月28日 空気が読めるぐみちゃん [茱萸]

■状態…普通 ■体重…65.0g


「かくれんぼしてるのよ。」



「はっ!見つかっちゃった!」

ぐみちゃん、下から見ると相変わらず出っ歯でモミアゲです(;^_^A

夕方に起きて一通りの用を済ませたら二度寝してしまったぐみちゃん。
でも銀ちゃんのお散歩が終わる頃になると起きてきます。

どうも私が出す音や雰囲気で、
銀ちゃんの散歩が終わりそうな気配がわかるようです。

ぐみちゃんは空気が読める子です(´∀`)

お散歩に出てきたぐみちゃんは、しばらく遊んだ後
銀ちゃんの小屋へ挨拶に。

だけど銀ちゃんに追い払われて、いじけてしまったのか
そのままカーテンレールの上に駆け上って
ひたすらカーテン付近の壁紙を剥がしていました。
(もう壁紙剥がされたぐらいでは飼い主も動じません)

呼んでも手を出しても降りてきません。

だけどそんな時はスタミノン。
すんなりカーテンから降りてきました。



「お食事中よ。」



「あまり見ないでね。」


今日はちょっと食欲が少なめかな?と思ったけど、
体重は増えているので心配ナシです。


かくれんぼしたの。←クリックでぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1041-0b067810

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

