ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10



12月6日 冬だけど [銀杏]

■状態…普通 ■体重…75.5g


↑見返り銀ちゃん。
私の脚の上で何をしているのかというと…



「うまうまに決まってるでしょ?」

蕎麦の実食べてます。
まったく、私の膝の上で大人しいのは食べてる時だけなんだから…

それにしてもぐみちゃんと比べると、銀ちゃんは丸いなぁ。


「食べるのが幸せです。」


まぁ銀ちゃんが食べている姿はかわいくて大好きなんですが^^

どうも銀ちゃんはまだ換毛が終わっていないようです。
背中に縞模様も少しあるし、巣箱の中からは
グルーミングの時に出たと思われる毛玉がよく出てきます。

外は寒いけど、部屋の中は暖房で常に23度ぐらいだし
季節感がよくわからないのかもしれませんね。

銀ちゃん、早く着替えないともう冬になってるよ!


「冬はどこですか?」



お散歩を終えた銀ちゃん、
ぐみちゃんがクルミをガリガリ齧ってる音が
気になって仕方ないようでした(;^_^A



衣替えですね。←クリックで銀ちゃんを応援してね。


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1055-7276e24e

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

