ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08



12月10日 大リフォーム [茱萸]

■状態…普通 ■体重…68.0g


「お久しぶりね!」



「ぐみちゃんよ!」

ちょっと更新が滞ってしまいましたが
うちの子たちは元気です!

今日の夕方、ぐみちゃんのケージから
やたらとバリバリ言う音が聞こえてくるなと思ったら…




↑ぐみちゃん、巣箱の床にまで大きな穴を開けてました!
これじゃ寝心地悪いんじゃないか?
そろそろ新しい巣箱がいるなぁ。
ぐみちゃんは巣箱の消費が早いです(;^_^A



「お腹が空いたの。」

お散歩中にお腹が空いてしまったぐみちゃん。
エサの入ったタッパーをがりがり引っかいてます。

ぐみちゃんもどこにどんな食べ物があるのか
大体分かっているようですね。


「ごはんよ!」

お腹が空いたぐみちゃんは、新しいごはんを設置すると
飛んでケージの中に帰っていきました^^


たっぷり食べなきゃ。←クリックでぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

ぐみちゃん毎度すごいですね!アメの巣箱は傷一つないですよww
ほんとにモモンガかっていう。嵐の方がモモンガらしいです。
ちなみにアメが今までで破壊したのは、クルミの入ったタッパーと、ハンガーにかけてあったシャツだけでした。

おっつんさん

ぐみちゃん、新しい巣箱も2日もあれば
窓を開けてしまいます^^;
最近はぐみちゃんの影響なのか、銀杏も
巣箱に穴開けてますよ。

アメちゃん、タッパーを破壊しちゃうとは
実は力持ちなんじゃないですか??

きゃ~(^^)モモンガなんて初めてみました^^
おメメがクリクリしてて可愛いですね☆
モモンガなんて素敵♪銀杏ちゃん超!可愛いですね^^

どんぐりのママさん

はじめまして^^
ご訪問、どうもありがとうございます。
モモンガ、目が大きくてかわいいでしょ^^
だけど滑空するときはすごく引き締まった表情を
するのですよ。
今後ともよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1058-64f51907

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

