ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08

スポンサーサイト


1月23日 誕生日 [茱萸]

■状態…普通 ■体重…74.0g


「今日はお誕生日よ!」

ぐみちゃん、お誕生日おめでとう!

4月にペットショップで出会ったぐみちゃん。
ショップのケージには「2007年1月20日前後生まれ」と書いてました。
なので123と並んだ今日を、ぐみちゃんの誕生日とします。

いやぁ、1歳になりましたねぇ。
まだまだ子供っぽい感じですが、もう大人なのです。
これからも活躍してね^^


さてそんなぐみちゃん、昨日からやたらと良く食べます。


「み、見られた!」

なんだか見るたびに食べてます。



↑お散歩中もバナナチップをぼりぼり。

そして今日もやたらと銀ちゃんにケンカ売りに行ってました。
銀ちゃんがお散歩中にぐみちゃんのケージに来た時も、
ものすごい剣幕で怒りながら追い払ってました。



「呼んだ?」


私に対しては噛み付いたりすることもなく、
私にくっついている時は大人しいのです。
その辺は銀ちゃんと違うところ。
やはり女の子の方が扱いやすいのかしら。


1歳になったのよ!←クリックでぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1115-f9b8a998

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

