ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10



2月1日 必死なのです [銀杏]

■状態…普通 ■体重…78.5g


「こんばんは。ボク、銀杏です。」

なんだかキリっと笑顔です^^

最近大人しかった銀ちゃんですが、今日は久しぶりに攻撃されました。
「クルル!」と怒りの声を上げて、私の指にガブリ!

まぁ元気が出てきたということでしょう…


お散歩中、銀ちゃんは少しだけ殻に穴の開いたクルミを見つけました。



「とれない…」

何とか中身を取ろうと必死です。



↑穴から腕を突っ込んでます(;^_^A



「少しだけ食べれました。」


そんな銀ちゃんの動画です。
必死になりすぎて、後ろにひっくり返りそうになったり
前につんのめったりと大騒ぎです(;^_^A



あまりに必死になりすぎるので、この後クルミは
取り上げてしまいました。

それにしても…




丸い!


うまうま!←クリックで銀ちゃんを応援してね。


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

とっても、かわいいモモンガ☆
モモンガは昔から、気になっていたのです~
このくりくりのおめめが愛らしい~
以前シマリスは何度か
飼ったことがあったのですが・・・
また、遊びにきますね!!

orengewoodさん

はじめまして。
コメントどうもありがとうございます^^
モモンガ、かわいいですよ~!
顔の割りに大きすぎる目ももちろんですが、
仕草の一つ一つが本当に楽しくて毎日飽きません。
うちには2匹いますが、1匹ずつ性格も違うし個性があって
面白いですよ^^
できる限り更新してますんで、また見に来てくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1130-bfb20213

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

