ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08

スポンサーサイト


2月7日 紐とぐみちゃん [茱萸]

■状態…普通 ■体重…71.5g


「ストレッチなのよ。」

ぐみちゃん、縮んでます(;^_^A

お散歩に出てきたぐみちゃんは、ずっと私の服の中。
そして、ジャージのウェストの紐を齧ってました。


「これ、楽しいのよ!」

しつこく長い間、紐を噛み続けてます。
時々間違って私のお腹の肉を噛まれてしまって
痛かった(´Д`)



「そろそろ行かなくちゃ。」


ずっと私の服の中にいるつもりか?と思っていたら、
やっと出てきて洗濯物の方へ走って行きました。

干してるズボンに潜って遊んでましたが、
ズボンの下の床にはうんこがボロボロと…

だけど最近、モモンガたちのうんこにはすっかり慣れました。
乾燥気味のものなら素手でも掴めますよ(;^_^A
もちろんその後は薬用石鹸でしっかり手を洗いますが。


十分に遊んだぐみちゃんは、食べ物を求めてケージにお帰りです。


「うまうまなのよ!」

出ました、お得意の開脚食べ!


お通じがいいの。←クリックでぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1139-186fb664

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

