ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月9日 たっぷり散歩 [茱萸]

■状態…普通 ■体重…72.0g


「お外なのよ。」

今日はぐみちゃん、元気にお散歩に出てきました^^

私のジャージの紐が気に入っているらしく、
紐を見つけるたびに齧りついてきます。


「これ、持って帰るのよ!」

紐をどこかに持ち去ろうとしていましたが、
それは無理なので、仕方なく私のお腹にぶら下がったまま
齧ってました。

今日のぐみちゃん、写真はこれしか撮れませんでしたが
とても元気でした。

部屋の電気を暗くして、普段より長めに遊ばせてあげました。
柱や障子によじ登っていって、けっこう機敏に
動き回っていましたが、やっぱり高い所から飛ぶのは
できません(;^_^A


いっぱい遊んだの。←クリックでぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

やっぱ女の子の方が臆病なんですかね?
アメは高いところからは飛ばず、移動もかなりの割合で陸路を選びますが、
嵐はあまり飛べないくせに高さも距離もお構いなしで滑空します。
目標に到達せずに床に墜落することもしばしば。
でもめげずに飛んできます。さすが男の子。

おっつんさん

どうも銀杏に比べるとぐみちゃんは怖がりですね。
銀杏は好奇心も強くて、あまり物怖じしないんですが
ぐみちゃんはちょっとの物音でもすぐにビビッてしまったり。
女の子だからなのかなぁ。
ぐみちゃんはビビッているあまりに
走っていって壁に衝突したり、滑空も失敗したり。
ちょっと頭が悪いのか?と思ってしまいます(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1143-c3205f4c

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。