ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


3月27日 荒れ銀 [銀杏]

■状態…普通 ■体重…78.0g


「ぱくぱくもぐもぐ。」

お散歩中、バナナチップを見つけた銀ちゃんは
私の膝の上で食べております^^

ちょっとカメラ目線いただけますか?


「こうですか?」

銀ちゃん、上手にカメラ目線できました(´∀`)

写真ではご機嫌そうな銀ちゃんですが、
実はとても不機嫌。

ぐみちゃんを先に散歩させた日は、銀ちゃんはなぜか
凶暴になってしまうのです。

私の手に執拗にマウンティングをし、
自分の思うようにならないと噛み付くんです。

かなり手に攻撃を受けて、出血したりしてしまいました(´Д`)
もうものすごい剣幕で攻撃してくるから怖いこと。

だけど旦那の手にはマウンティングしないんだよなぁ。

そしてマッサージ好きな銀ちゃんですが、
旦那にマッサージされると警戒してます。
私の時みたいにリラックスしてうっとり顔はしません。

銀ちゃん、私が好きなのかい?
それとも自分より順位が下だと思っているのかい?




↑今日の銀ちゃん、左半分の毛並みがボサボサ。
何かついたのかしら?


うきょー!←クリックで銀ちゃんを応援してね。


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1205-c34057aa

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

