ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


7月8日 お目覚め [茱萸]

■状態…普通 ■体重…75.0

モモンガ
「起きたけど眠いの。」

↑これは昨日の夜中のぐみちゃん。
私が寝る直前に起きてきたので、ちょっとだけお散歩しました。

ぐみちゃんはケージの中でうんこしません。
散歩に出せばすぐにするのですが、ケージの中では
絶対にしないという困った癖がついてしまいました。

なので出来る限り毎日外に出してやらないといけません・・・



モモンガ
「今日は元気なの!」

今日のぐみちゃんは、きちんとお散歩の時間前に起きて
外に出してもらえるのを楽しみに待ってました。

最初は吊ってる服の中から出てこなかったのですが、
部屋を暗くすると出てきて木登りとかしてました^^

特に引きこもってしまったりすることなく、
ケージにもスタミノンの誘導で大人しく戻りました。

モモンガ
「閉じ込められたの・・・」

ケージに戻ったぐみちゃんは、じっと外の様子を見ていました。
もうちょっとお散歩したかったかな?


オネムよ。←クリックでぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1376-62edd775

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

