ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


11月21日 散歩の順序を・・・

銀杏■状態…普通 ■体重…72.5g
茱萸■状態…普通 ■体重…68.5g


「今日はぐみちゃんが先よ!」

お散歩の時間になりモモンガ部屋に行ってみると、
珍しく銀ちゃんが寝ていてぐみちゃんが起きてました。

なので今日は順番をいつもと逆にして、ぐみちゃんからお散歩。


「まぶしいの。」

ぐみちゃん、私の服から顔を出したり引っ込んだり。
そして飽きるとカーテンの方に走って行き、
窓の辺りで何かをバリバリと食べてる音がしてました。


「おやつ食べてるの。」

ドライマンゴーを渡してあげたら喜んで食べてましたが
少し残して、残りは放り投げてました(;^_^A

ぐみちゃんのお散歩中、銀ちゃんがお目覚め。
「早く早く!」と小屋の中でお散歩の催促を始めました。

ぐみちゃんはある程度お散歩できたのでケージに戻し、
次は銀ちゃん。

だけど銀ちゃんは、ぐみちゃんを先に散歩した日は
決まって不機嫌なのです。

今日もちょっと噛みつかれました。


「ボクは怒ってませんよ。」

この写真1枚撮ったところでカメラ電池切れ(´_`。)

銀ちゃんに噛まれないかヒヤヒヤしつつ小屋の掃除をして
なんとか無事にお散歩も終了。

今は二人とも機嫌よくケージの中でうろうろしてます^^



応援してね!←クリックで銀ちゃんぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1574-dd312655

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

