ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10



1月5日 洗濯物から [銀杏]

■状態…普通 ■体重…78.5g

モモンガ
「かわいいボクが来ましたよ!」

洗濯物からこんにちは^^
部屋に洗濯物を干してると、銀ちゃんはずっと
その中で遊んでおります。

モモンガ
「見晴らしが良いのです。」

大人しく遊んでてくれるので、掃除もはかどり
とても助かります(;^_^A

だけど全く外に出てこようとしないので、
ちょっと無理やり出てきてもらいました。

モモンガ
「うまうま!」

スタミノンを見せればイチコロです。
どこにいても飛んできます(´∀`)


モモンガ
「こっちはキャップです。」

スタミノンのキャップも舐めてましたが
すぐに味がなくなり放置。

以前切れてた尻尾の先ですが、
ちょっと毛が生え始めました。

もしかしたら見た目、元通りに戻るかも^^


うまうまです!←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす♪

銀ちゃん、洗濯物が大好きなんですね
とっても可愛い♪いっぱい遊べてご機嫌な御顔ですね(^^)

TOMOさん

おめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^

銀ちゃんもぐみちゃんも、なぜか洗濯物が好きなんです。
銀ちゃんは潜って遊ぶだけだからいいんですけど
ぐみちゃんは齧って穴開けてしまったり・・・(;^_^A

今年も元気に頑張りますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1631-62a606fb

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

