ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-11



4月21日 お食事中 [銀杏]

■状態…普通 ■体重…80.5g

モモンガ
「うまうまうまうま・・・」


モモンガ
「おかわりください。」

銀ちゃんはお食事中^^
食べてる時だけは大人しい銀ちゃんです。


モモンガ
「もへぇ・・・」

マッサージ中も大人しいか(;^_^A
ほっぺを撫でられるのが気持ちよくて、
私の手の中でベターっと横になっちゃってます( ̄ー ̄)

だけど今日はもうマッサージ終わり!

モモンガ
「おわりですか!?」


モモンガ
「もうちょっとお願いします・・・」


お散歩中はご機嫌に部屋を走り回ってました。
しかしなかなか滑空はしてくれません(;^_^A


クルミ!←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1776-e7270c4d

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

