ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-04



6月15日 もう一息! [銀杏]

■状態…背中に傷・食欲少々 ■体重…74.5g

モモンガ
「こんばんは。」

今朝起きて銀杏小屋を見てみると、夜中のうちに
けっこう食い散らかした形跡がありました。

まだ甘い果物とかナッツとかしか食べませんが
だんだんと食欲も出てきているようです。


モモンガ
「お散歩が楽しいです。」

暗くなると普通に起きてきて、果物食べたりトイレをしたり。
だんだんと活発に動けるようになってきました。


モモンガ
「もうすぐ飛ぶよ!」

まだまだ滑空まではできないようですが、かなり回復してきてます^^

傷の方は、7針縫ったうち2~3本は糸を切ってしまってるようですが
傷口は開いてる様子はないので、病院行くのはもうちょっと
様子を見てみようと思います。

順調に行けば来週半ばぐらいに抜糸です。
それまで持てばいいけどなぁ・・・


モモンガ
↑お散歩の後、アメリカンチェリーを食べ始めました。

脚が痛い時はこうやってエサ箱のフチに座ることができず
コーナーステージの上にそのまま食べ物を置いてあげないと
食べなかったのですが、もうちゃんと座れるようになりました^^


がんばります←銀ちゃんが元気になるように、クリックお願いします!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1849-11e10d28

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

