ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


6月24日 飛べ!ぐみちゃん! [茱萸]

■状態…毛並みボサ気味 ■体重…83.0g

モモンガ
「これ、ぐみちゃんにちょうだい!」

銀ちゃんのお薬用のスプーンがほしいぐみちゃん(;^_^A
ちなみに薬はついてません。

木のスプーンだから齧りたかったのかな?
それとも薬の甘い匂いがついてたかな?


モモンガ
「ぐみちゃん、お腹すいたの。」

お散歩に出てきたぐみちゃん、なんだかバタバタと
落ち着きがなかったのですが、おやつをあげると
大人しくなりました^^


モモンガ
「これおいしい!」

バナナチップを食べるぐみちゃん。
足がでかい(;^_^A

やはり今日もケージの中ではウン○してませんねぇ(´・ω・`)
今日はお散歩でも少ししただけ。
いつももっと出るのにな(´_`。)

まぁそのうち我慢できなくなればケージの中でもするでしょう。


モモンガ
「ぐみちゃん忍者よ!」

カーテンとか柱の隅とかをコソコソと走り回るぐみちゃんですが、
今日は柱から壁の平面に飛び移ろうとして、案の定壁にぶち当たって
そのまま落下してました(;^_^A


モモンガ
「ヤケ食いよ。」

落下しても、ちゃんと飛膜を開いてパラシュートにして
脚からうまく着地できましたが、ちょっと慌て気味でした(;^_^A


飛んだのよ。←クリックでぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1863-30a1c57e

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

