ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-06



7月15日 お外でトイレ [茱萸]

■状態…普通 ■体重…81.0g

モモンガ
「お散歩に来たの。」

夜のお散歩の時間。
ぐみちゃんは起きたところみたいで、まだごはんも
トイレもまだな様子でした。


モモンガ
「ここから出てきて・・・」


モモンガ
「ここまで来たの。」

お散歩に出てきたぐみちゃん、まずは私の服の中でうんこをし、
次はカーテンに走って行ってカーテンにつかまりながらおしっこ・・・

おかげでケージはほとんど汚れていませんでした(´_`。)

今日はちょっと長めにお散歩。
ぐみちゃん、はしゃぎすぎて襖の上から落ちたりしてましたが
まぁ楽しく走り回ってました。

モモンガ
「これがおいしいのよ!」


ケージに戻る前にはスタミノール。
これで誘導してケージに入っていただきます。


モモンガ
「もう終わり?」

なんだかもうちょっとお散歩したそうなぐみちゃんですが
今日はもう終わり。また明日ね^^


おやつ食べたの。←クリックでぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1893-d89910bc

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

