ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-06



8月3日 ボサ銀 [銀杏]

■状態…ボサボサ ■体重…75.5g

モモンガ
「エリンギうま~!」

元気にお散歩に出てきてエリンギにかぶりついてる銀ちゃんですが・・・



モモンガ
↑毛並み、ボサボサ(゚〇゚;)

首のあたりなんて舞茸みたいになってるし。
どうしたんだろう??


モモンガ
「なんともないですけどね。」

心配する私をよそに、銀ちゃんは至って普通に元気^^
だけどちょっと怒りっぽかったなぁ。
ちょっとだけ噛まれました。


モモンガ
「これおやつ?」

ご機嫌取りでピスタチオを渡してみたら、
食べずに私のズボンの隙間に隠してました。


モモンガ
「何もないですよ。」

ピスタチオを隠して何食わぬ顔しておりますが、
こんな所に隠してもすぐに取り上げられるのに(;^_^A

ピスタチオはケージの玉手箱の中に入れておいてあげました。


元気です。←銀ちゃんが元気になるように、クリックお願いします!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1915-4200e09a

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

