ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-06

スポンサーサイト


8月5日 新築 [銀杏]

■状態…普通 ■体重…75.5g

モモンガ
「ぼくの玉手箱です。」

箱の中に入っているカボチャの種がほしいのだけど、
うまく取れなくて目が吊り上がってる銀ちゃんです( ̄ー ̄)


モモンガ
「ぼくもかくれんぼ!」

銀ちゃんもこのズボンのポケットがお気に入り^^
我が家のモモンガたちに大人気のポケットです^^


モモンガ
「うまうまですね。」


今日の銀ちゃんは毛並みもツルツル、ご機嫌もよく
なかなかいい感じでした^^



モモンガ
銀ちゃんの巣箱が掘っ立て小屋のようになってしまったので
新しいお家を入れてあげました。


モモンガ
「チェックチェック。」

同じ形の巣箱ですが、まずは匂いを入念にチェックしてます。
さて、気に入ってくれるかな?


元気です。←銀ちゃんが元気になるように、クリックお願いします!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

お久しぶりです♪
銀ちゃんもグミちゃんもとっても元気そうで何よりですね(^^)
新しいお家のチェック!
銀ちゃん気に入ってくれたのかなぁ?

>TOMOさん

こんにちは^^
おかげさまで、銀杏は一時期やばそうな時もありましたが
今では2人とも元気いっぱいです!
新しい家、今日は使わずに違う巣箱で寝てたみたいです(;^_^A
そのうち使ってくれるかな・・・

もっちゃん臭

もっちゃんはすごく、臭いです。>_<
家族は、みんな、そのことを「もっちゃん臭」と呼びます。
銀杏くん・グミちゃんなども臭いんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1917-5bb252e5

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

