ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-06

スポンサーサイト


9月2日 霊感? [銀杏]

■状態…普通 ■体重…68.0g

モモンガ
「ぼくが銀杏ですよ!」

なんかしゃべってるみたいな銀ちゃん。
口がなんか変です^^;


モモンガ
「これおいしい!」

ご機嫌にお散歩していた銀ちゃんですが、
なぜか突然慌て出して、飛び移るのに失敗とかしながら
逃げるように走って行って小屋の下に隠れてしまいました。


モモンガ

小屋の下で鳴き出し、しばらく出てきませんでした。
いったい何があったんだろう?
特に部屋の中で変わったことはなかった気がするんだけど…


モモンガ
「びっくりしたんだ。」


しばらく経ってやっと出てきましたが、
その後ずっとビクビクしてました。

もしかして私が見えない何かを見たのか???


おさんぽ!←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント


めっちゃ可愛いですね

ももんが買いたいんですけど
オスとメスどっちがいいですかね?
なんか変な質問してごめんなさい

>きいさん

こんにちは。コメントありがとうございます^^

うちの子たちの場合、オスの方は人間大好きでものすごく
まとわりついて来ますが、発情期など季節によって
気分のムラが大きくて、凶暴化してものすごく怖い時期もあります^^;

メスの方はマイペースであまり人間に興味を示しませんが、
性格は年中穏やかです。

どの子も当てはまるかどうかはわかりませんが、
やはり人間と同じで女の子の方が大人しいかな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1944-405b4629

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

