ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-04

スポンサーサイト


10月13日 セカンドハウス [茱萸]

■状態…普通 ■体重…69.0g

モモンガ
「休憩中なの・・・」

ぐみちゃん、こっちにお尻を向けてボーっと座ってます。
なんだか元気なさそうに見えたのですが、ただ眠いだけだったようで
しばらく経ったら伸びとアクビをして、運動を始めました^^

モモンガ
「エレベーターよ。」

私の手に乗って、ケージから出てきたぐみちゃん。
秋の味覚をあげましょう!

モモンガ
「おいも!おいしいの。」

いただきものの、掘りたてのサツマイモ。
かなり気に入ったようで、この1切れは一気に食べちゃいました!


ぐみちゃんはすぐに巣箱をボロボロにしてしまいますので
今日は新しい巣箱を入れてあげました。


モモンガ
「新築なのね?」

新しい巣箱を入念にチェック。
出たり入ったり、匂いをかいだり登ったりを繰り返してました。


モモンガ
「こっちは中古よ。」

ボロボロになった巣箱もつけといてあげました。
こちらもチェックしています。

今日はどっちの家で寝るのかな?


別荘よ!←クリックでぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1977-05c423c8

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

