ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-04

スポンサーサイト


10月17日 たっぷりお散歩

銀杏 ■状態…普通 ■体重…71.5g
茱萸 ■状態…普通 ■体重…67.0g

モモンガ
「えへへ。今日もマッサージ!」

日が短くなってきて、銀ぐみちゃんは最近早起きで、
夕方6時にはもう活動しています。
2人ともほぼ同時に巣箱から出てきます(^ ^)


モモンガ
「ぐみちゃんは走ってるのよ。」

今日は2人とも機嫌よさそうで、元気にお散歩できました。

お散歩は別々ですが、いつもみたいにケージ越しに
ケンカしてしまうこともなく、静かでした^^


モモンガ
「お散歩が楽しいの。」

ぐみちゃん、元気にあっちこっち走り回ってました。
昨日お散歩できなかったんから、その分を発散してるみたい^^


モモンガ
「明日も遊ぼうね!」

銀ちゃんはほとんど私にくっついたまま(^ ^;

今日は時間があったので、2人それぞれたっぷりお散歩できました。


応援してね!←クリックで銀ちゃんぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

通りすがりですが…

なんとなく通りすがりましたが、あまりにカワイいので無言で通り過ぎることができませんでした(^o^;)

かわいい、かわいすぎます!!

大きなくりくり瞳に悩殺されちゃいました(//▽//)

ほんとにかわいいですね~o(^▽^)o

>まるごんさん

どうもありがとうございます^^
そんなに褒めていただくと、私もうれしいです!

夜行性で動きがすばやいので、写真に撮るのがなかなか
難しいのですが、実物はもっとかわいいんですよ( ´▽`)

仕草の一つ一つもとても面白いし、見てて飽きません^^

また遊びにきてくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/1983-12e810a5

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

