ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀ぐみちゃんの近況

銀杏

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

実は1週間ほど前、夜になっても起きてこない銀ちゃんをちょっと怪しく思い、
スタミノンでおびきよせて体をチェックしてみると、
またしても自咬による傷を作っていました。

大きめの傷で、食欲も落ちて元気がなくなっていたので
すぐに病院に連れて行って縫合してもらいました。

今回は、以前のように糸を噛み切ってしまうこともなく、徐々に食欲も出て
元気になってきていますので、次の土曜日ぐらいに抜糸の予定です。


ぐみちゃん

ぐみちゃんは相変わらず元気いっぱいで、日々巣箱の破壊を進めております^^;


パソコンが壊れてしまい、携帯電話からの更新。
これからも、毎日はできないと思いますが気が向いたら更新していこうと思いますので
よろしくお願いします。



今年もよろしくね!←クリックで銀ちゃんぐみちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

私もフクロモモンガ飼ってます★
ぐみちゃん瞳がきらきらで可愛い~~~

わたしはフクロモモンガ飼ってます!
なかなか懐かないのですがどうすれば懐いてくれるのか教えてほしいです(´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/2020-8de666ff

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。