ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月5日 痛いの痛いの、飛んでけ~! [銀杏]

モモンガ
「お薬、飲んでます。」


怪我をしている銀ちゃん。
傷が塞がるまでは朝晩に化膿止めのお薬を飲んでいます。

夕べは夜中の間にほとんど活動した形跡がなく、
今日も起きて来るか心配でしたが、日が暮れると
きちんと起きてきて、食事を始めました( ´▽`)


モモンガ
「これうまうま!」

銀ちゃんが普段好んで食べる種類の野菜をあげると
モリモリと食べていました。


モモンガ
「これはエリンギ。」


少しは食欲も出たようですが、やはり傷口は痛むようで、
動きはゆっくりだしちょっとした距離でも飛び移るのをためらいます。

縫った部分の傷は開いたりはしていないようなのですが、
その横の部分がまた赤くなって擦りむいているようです。

また病院に行くべきかどうか迷っています・・・



がんばるよ←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/2026-eee1c0f9

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。