ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-02

スポンサーサイト


2013新年


あけまして…って今更(^^;

ふと気づけば2年ぶりの更新!!
長らくご無沙汰しておりましたが銀ちゃんもぐみちゃんも元気に年を越しました。
銀ちゃん8歳、ぐみちゃん6歳と、なかなかの年齢になりましたが日々のんびり暮らしています。

昨年は私が出産をし、6ヵ月の男の子を抱えて奮闘しております。
息子がモモンガたちと仲良くできる年齢になるまで銀ぐみちゃんに生きてもらうのが目標です。

今年も皆様に良い年でありますように…

コメント

ラムさんお帰りなさい(^-^)

銀ちゃん茱萸ちゃんに再びお会いできる日を首を長くしてお待ちしておりました(^-^)

家庭や育児の事、大変だと思いますので、ラムさんのペースで無理のない更新がされますように☆

楽しみにお待ちしております(^-^)

>豆太郎さん

随分と放置していたのでまさか見てくれている人がいるとは思っていませんでした。
温かいコメント本当にありがとうございますm(__)m

育児で手いっぱいで、モモンガのお世話は夫にお願いしていますが銀ちゃんもぐみちゃんも元気です。

また先になってしまうと思いますが、時々は様子をご報告していこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします^^

2013年!

ラム様、銀ちゃん、茱萸ちゃん、ご無沙汰です。

こちらの3匹も元気です。パパママは同じく8歳で、人間で言えば高齢?です。

遅れましたが、本年が皆様によい歳になりますように!

追記です

ラム様、ご出産おめでとうございます!

銀ちゃん、茱萸ちゃん、みんなで大家族ですね! 育児も飼育も、大変かと思いますが、かけがえのない時間になると思います。がんばってください。

>大空モモさん

お祝いコメント、本当にありがとうございます(*^^*)
ご無沙汰しておりますが、皆さんお元気そうでなにより^^
高齢モモンガたちも、まだまだこれから頑張ってもらいたいですね。

人間の子を育てるのは初めてなので毎日バタバタしていますが、日々新しい発見の連続で楽しく過ごしています。

モモンガたちはお散歩時間も減ってしまったり不自由な思いをさせてしまっているかもしれませんが、早く息子が小さい兄弟を理解して思いやってくれるようになればいいなと思っています。

また時々更新しますので、今後ともよろしくお願いしますね(^^)

久々に来たら更新されててびっくりした…!
あけまして&ご出産おめでとうございます!

銀ちゃんとぐみちゃんも元気そうでなによりです><
また元気な2匹の写真が見られるのを楽しみにしてます。
いつか息子さんとのコラボにも期待!
育児に飼育にと大変でしょうけど、頑張ってくださいね^^

うちの2匹も相変わらず不仲なままですが元気ですww

>おっつんさん

ほんまに久々です。
来てくれてありがとうございます!!

子どもが8ヶ月になり動きも激しくなってきて目を離せず、銀ぐみちゃんと触れ合いたいと思いながらもなかなか時間が取れなくて、ほとんどを旦那にお願いしている現状ですが、今のところ2匹とも元気です。

毎年年明けから初夏にかけて悩まされていた銀ちゃんの自咬も、昨年は病院に行くほどの傷はなく、今年はまだ大丈夫です。

ほんとに、いつか息子とコラボしたいですね。
息子がかなり凶暴になってるので心配ですが(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/2041-d4c49edc

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

