ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月26日 今日は元気

■状態…絶好調 ■体重…70.5g

「今日は元気だよ!」
昨日は寝袋から出れなくなって放心状態になっていた銀ちゃんですが、今日は元気です。


↑穴が開いた寝袋はこんな感じ。
白い裏地と赤い表地の間のスポンジが入っている部分に銀ちゃんは入り込んでしまったのでした。
もうこの寝袋は使えそうにないので引退です。夕べから銀ちゃんは木の巣箱で寝ています。

さて、今までクルミに穴を開けることができなかった銀ちゃんですが、1歳になってからは開けれるようになりました。

↑おととい入れてあげた新しいクルミ。
たった1時間ぐらいで2箇所に穴が開きました。
でも穴を開ければそれで満足なのか、穴が広がっていくことはありません。

しばらく切らしていたサツマイモ。今日久しぶりにあげました。

やはりサツマイモは大好き。ばくばく食べてます。

↑必死になって食らいついてます。

今日はご飯はよく食べてましたが、少し便が少なめで体重も少なめ。見た感じ、体もちょっと小さめでした。
でも昨日のことはすっかり忘れているようで、元気に走り回っていました。


look_ももんがもん_please

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/282-081db2ad

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。