ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


2月28日 リバウンド?

■状態…絶好調 ■体重…73.0g

「なに?」
今日は珍しく残業して帰ったので、家に着くともう銀ちゃんは起きてしまってました。巣箱の屋根の上で何か食べてるところでした。
9時からお散歩開始。生ものはお散歩の時にあげました。まずはリンゴを持っていって食べ、次はサツマイモ。
設置しておいた主食もけっこう減ってます。体重を量ってみると、また増えてます。ゴマ粒みたいな小さい固い便もあるのだけど、少しゆるめの大きい便も少量あります。今後の体重変化はどうなっていくだろう?

↑やっぱり寝袋が気になる?
今日の銀ちゃんは爪が鋭くて、しかも何が何でも私の襟元から服の中に入ってこようとするのでかなりの痛さ。新しい引っかき傷がいっぱいできてしまったよ…

まぁ銀ちゃんはお構いなしに飛んだり走ったりしてました。
お散歩が終わって銀ちゃんは小屋に帰っていたけど、しばらく見ていると「出してくれー!」と暴れ始めました。必死になってアピールを繰り返すので、カボチャの種をあげてごまかし、銀杏部屋から脱出しました。また明日!


look_ももんがもん_please

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/284-5a5838a6

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

