ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月2日 おねだり

■状態…絶好調 ■体重…72.5g

↑今朝、小屋に設置していた生ものを撤去していると銀ちゃんが顔を出しました。
寝袋使ってくれてるんだなぁ。嬉しいなぁ^^

今日も日没後に起きてきたもよう。6時20分ごろに銀杏部屋を覗くと銀ちゃんはお食事中。私の姿を見てもお構いなしに食べてました。
8時頃、お散歩しようと思って見るとお休み中。でもお散歩準備をしていると起きてきました。

↑しばらくこの格好でじっとしていましたが、すぐに飛び出してきました。


「なんかある?」


「なんかないの?」
私が小屋を掃除している間、銀ちゃんはおやつがほしくていつもねだって来ます。
そして今日はやたらとお腹に入ってきて腹肉を噛まれました…

主食はあまり減ってませんでしたが、夕方入れておいたリンゴやキノコはけっこう食べたようです。便も毛並みも良い調子です。


look_ももんがもん_please

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/286-0ce65e58

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。