ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月15日 おしっこ事件

■状態…絶好調 ■体重…70.5g

↑寝起きの銀ちゃん。
今日は夕方銀ちゃんが起きてくる直前に生ものを設置しておきました。
銀ちゃんが起きてきたので様子を見ていると、寝袋から一直線に生ものコーナーに向かい、まずはみかんを一気食い。そしてエサ入れの中にすっぽり入ってシイタケを食べ始めました。

↑入ってます。生野菜を踏んづけながら食べてます。
と、思っていたら…

↑しっぽをクルっと丸めて気張り始めた!!
まだ新しい生ものがいっぱい入ったエサ入れの中で、見事におしっこしてしまいました…
寝ぼけていたのか?困るなぁそんな所をトイレにされちゃ。こんなことは初めてです。

夜のお散歩。今日も元気そうです。

相変わらず旦那にばっかりまとわり着く。焼いちゃうぞ、私は。
銀ちゃんにご飯を手渡したのですが、なかなか手を離さずにいたら銀ちゃん間違えて私の指を噛んじゃいました。ちょっとだけ血が出ました。
主食はほとんど減っておらず、なんとなく毛並みがボサボサ。寝袋の中には抜け毛がたっぷりでした。まぁ体重はキープしています。元気そうだし問題ないでしょう。


look_ももんがもん_please

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/296-eab0aded

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。