ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月7日 凶暴だぁ!

■状態…絶好調 ■体重…71.0g

「ばぁ!」
袖から出てきたね。

「ぬばぁ!」

今日は銀ちゃん、夜になるとチュンチュン鳴いてました。20分ぐらい鳴き続けていました。なんでかな?発情のせいかな?
鳴きやんだところでお散歩することにしました。銀杏部屋に入ると、銀ちゃんは巣箱の上で固まってましたが私の姿を見ると動き出しました。
銀ちゃん、今日もあんまり食べてないようです。


↑私の指のスタミノンを舐めてます。
見た目こんなにかわいい銀ちゃんなのですが、なんせ最近凶暴です。もう怖いぐらい。
このごろ、私の首をよじ登って耳を齧ろうとするんです。爪が痛い!
今日なんて小屋の掃除してる間中、ずっと指にマウンティングしてくるか、耳を噛みにくるか。なんでこんなに凶暴なんだか!
部屋の電気を暗くすれば銀ちゃんは私から離れて走ったりするので、怖いので大急ぎで掃除を終わらせて電気を暗くしました。
でも今日の銀ちゃんは部屋が暗くなってもマウンティングばかり…
なのでちょっと短めにお散歩終わりにしました。春ですな…


look_ももんがもん_please

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/320-7ba0d5b6

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。