ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月10日 ご機嫌。

■状態…絶好調 ■体重…71.0g

↑なんかカメラのホワイトバランスがおかしくなってたみたい。変な色の写真です。
今日の銀ちゃんは、寝袋じゃなく巣箱でお休みになっていたようです。
起きてきたのは夜7時頃。最初のうちはなかなか布団から出たくないようで、巣箱の中でごろごろ転がっていました。
でもやっと起きた銀ちゃんは食欲旺盛。設置しておいた主食は、お散歩の時にはほとんどなくなってました。


「今日も元気だご飯がうまい!」

今日もあんまりマウンティングしませんね。全くないわけではないですが。
けっこう機嫌よさそうに、部屋中を走り回ってました。


↑一升瓶の上がお気に入り。
どこに隠していたのか、剥きクルミを出してきて食べてました。

それにしてもここ数日、お散歩終盤になると柔らかい便を出します。たくさん出しすぎなのかしら?

普通に走って飛んでしてたのですが、小屋の上で突然なぜか固まってじーっとしてました。呼んでも動く様子もなく。
なのでもうお散歩終わりにしようと思って新しいご飯を用意していると、銀ちゃんは動き出し、つまみ食いにやってきました。


「うまうま!」
すんなり小屋に戻ってくれて、カボチャの種を食べております。


look_ももんがもん_please

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/322-3cdda7f2

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。