ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月20日 元気回復?

■状態…軟便少々 ■体重…73.0g

↑今日の夕方。まだ明るいけどちょっと起きたみたいなのでパチリ。
その後日没後に起きてきた銀ちゃんは、どこに隠していたのか、カリカリに乾燥した夕べのサツマイモを出してきてボリボリ食べてました。

昨日あんな状態だったので今日はお散歩やめてそっとしておこうかと思ったのですが、小屋の中があまりにうんこだらけだったのでやはりお散歩に出して小屋の掃除をしました。
まぁできるだけ刺激しないように、今日はお散歩での写真撮影はやめておきました。銀ちゃん、カメラ嫌いですから…

小屋の中にかなり柔らかめの便が2つ。1つは踏んづけられて、周りのガラス面にベタベタくっついてました^^;
まぁ他は普通のコロっとした便だったので、特別問題はないでしょう。サツマイモ食べすぎかしら?

今日は銀ちゃん、落ち着いてるようでした。部屋を走り回ったり滑空も少ししていました。
食欲も旺盛で、新しいご飯の用意をしているときにもつまみ食いばかり。
その後、ドライフルーツに釣られてあっさりと小屋に戻っていったのでお散歩終了。
ちょっとまだ動きに焦りが見えますが、まぁ元に戻ってきてよかったです。


look_ももんがもん_please

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/332-7ea33e16

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。