ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月10日 寝袋活用!

■状態…絶好調 ■体重…78.5g

「掃除機の音がうるさいよ。」



「静かにしてほしいなぁ…」



「まだお昼なのに…」



「目が覚めちゃったでしょ!?」

お昼に銀杏部屋に掃除機かけたら銀ちゃんは目を覚ましてしまいました。
夜行性なので、ほんとはこんな時間はぐっすりなのですが。うるさくてごめんね銀ちゃん。

ところでお気づきでしょうか?
夏用寝袋、使ってくれました!!現在、夜のお散歩が終わって約1時間経ちましたが銀ちゃんは寝袋で寝ています。
やっと慣れてくれたようです。
あまりにかわいいので、同じような寝袋写真をたくさん載せちゃってすんません(;^_^A

最近体重が減り傾向だったのですが、今日はどどーんとまた増えてしまいました。
エサ箱を見ると、ハト餌ほとんど完食しちゃってます。



「今日もお部屋を探検したら…」



「おいしいブドウをもらったよ!」

白っぽい色の写真は昼間。黄色っぽい色の写真は夜の蛍光灯の下で撮ったものです。
大体毎日黄色い写真となっております。

銀ちゃんはデラウェア大好き。他の生野菜・果物は残すのに、デラウェアだけは全部食べちゃってます。
銀ちゃんにとってはおいしいブドウなんですが、飼い主が果物嫌いなため高価な果物は滅多に買ってもらえません。
先日イチゴを1パック買ったのですが、結局銀ちゃんが7粒ぐらい食べたあたりでカビてきて、残りは全部処分されてしまいました(´_`。)


>>ランキング、1日1回銀ちゃんに愛のクリックを!
>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/378-7c49f460

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。