ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト


6月12日 上から探検!

■状態…絶好調 ■体重…78.5g

「上空からおやつを探すのだ!」



「あ、なにかあるみたい!」



「何かあるけど食べれないなぁ」



「開けてくれない?」



「やっともらえたよ。」


今日も元気な銀ちゃん。滑空写真もバッチリ決まりました。
あんまりハト餌などの乾燥フードは減ってませんでしたが、体重はそのまま。
本日飼い主体調不良により、少しお散歩も早め開始で早めに終わらせていただきました。
銀ちゃんはまだまだ元気に起きて小屋の中で走り回っていますが、私はもう寝ることにしよう。

>>1日1回銀ちゃんに愛のクリックを!
>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

昨日見た時は23位だったのに今は12位でした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
銀ちゃん大人気ですねO(≧▽≦)O
今日のイケてる滑空写真で目指せ一桁!

えぞももさん

ランキング、設置してまだ1週間も経ってないのに
ここまで上位に行けるとは思ってもみませんでした。
えぞももさんもクリックしてくれてるんですね。どうもありがとうございます!!!
目指せ1位!って、それは無理かな(;^_^A

(* ̄▽ ̄)ノ

ランキングから遊びに来たよん♪
滑空写真バッチリだね~~。かっこいいよ銀ちゃん!
インコのおやつダメでしたか(笑)
私もお店でいろいろ見るたびに、買ってみたくなるけど、
昔ことごとく撃沈してるので、やっぱり買えないです。

ぬぉ!更に上がって11位!
新人(新モモ?w)としては中々じゃないですか?
一位との差は・・・
あ、かなりつらいかもw
まずは目指せ2位からにしまひょw

マロさん

ランキング、俵太先生には到底かないませんが、
銀杏なりに頑張ってもらおうと思います(;^_^A
インコのおやつ、少しずつですが夜中にこっそり齧ってるみたいですよ。
おやつって色々売ってるけど、見るからに着色料っぽかったり、気に入ってくれない可能性も大きいし、なかなか手が出せませんよね。
今回もけっこう冒険でした。

えぞももさん

新規登録サイトで11位はなかなかですかね(^_^
まぁとりあえず目指せ1桁ですね。
1位はもう圧倒的ですからね。
家と会社で毎日クリック???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/380-9046b1a1

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

