ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月26日 一気食い!

■状態…軟便あり ■体重…80.0g

「夕べ、偶然スタミノンのキャップを手に入れたんだ。」



「でもとーちゃんが横取りしようとしたから、ボクは怒ったんだよ。」



「そしたらとーちゃんは謝ってスタミノンたっぷりくれたんだよ。」



「やめられまへんな。」

夕べは私は実家に1泊だったので、旦那が銀ちゃんの相手をしてくれました。
お散歩中にスタミノンのキャップを持っていかれて、取り返そうとしたら「グルルルル!」とえらく怒られたそうです。
スタミノンのチューブを舐めさせてその間にキャップを取り返したそうです。
昨日は銀ちゃん、スタミノンのほかにも生トウモロコシを一気食いしたそうで、その後体重を量ったら82グラムもあったそうです。最高記録更に更新!
まぁ今日はちょっと減ってましたけど。


「昨日はスタミノンおいしかったな。」



「今日ももらえるかも…」

今日はそんなにあげないよ。
昨日食べ過ぎたせいか、今日はゆるい便が少しありました。

2日ぶりに再会する私と銀ちゃんでしたが、銀ちゃんは何にも解ってないようです…

そんな銀ちゃんのトウモロコシ一気食いムービー。
最後はボタっと落とします。


おやつを見るとお漏らししちゃうの。みなさまのクリックで、銀ちゃんも嬉しくなっちゃいます。
>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

こちらこそ

いつも楽しませてもらってありがとうございます^^

今日の動画の前の写真、なんだか銀ちゃんがセーター着ているみたいですっごくかわいいですね(〃▽〃)
手つきがこれまたたまらんですわw

(^0^)

こんばんは(^^)
銀ちゃんは、グルルルル~って怒るんですね。
その時、噛み付いたりしますか??
ちなみにうちのぴーちゃんは、
怒ると、グーグー!っていいます。

えぞももさん

セーター、ほんとですね^^
でもアゴが割れてるのがなんかオッサンみたいです(;^_^A
昼間に起きてきたときってボケーっとしてて写真も撮りやすいし、寝ぼけた顔がまたかわいいんですよ。

アイさん

こんばんは^^
銀ちゃん、いろんな声で鳴きますよ。
怒ったり威嚇のときは「クルルル、クルルル」。
警戒の時は「チュン、チュン」
などなど。
怒ったときは噛み付いてきます。結構迫力あって怖いんですよ(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/393-6414b594

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。