ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08



7月18日 アーモンド狩り

■状態…絶好調 ■体重…76.0g

「狙いを定めて…」



「そーっと近づいて…」



「ぱっくんちょ!」



「狩りはスリルです。」

いや、銀ちゃん、それ狩りって言わないし…

今日は昨日と打って変わって食欲満タン!
エサ箱はほぼ空っぽです。
でも体重は減っているようです。

まぁ特に気になるような変化もなく、暗くなると起きてきてご飯を食べて、お散歩でしっかり走り回ってと、まったくいつも通りの生活です。
人間ならこんな毎日じゃ退屈になっちゃうだろうけど、銀ちゃんは平気な感じ。



↑お散歩終了間際、新しいご飯の用意をしていると銀ちゃんは何とかおいしいものを奪おうとやってきます。
いつも私も必死で銀ちゃんのエサ袋への侵入を防ごうとするのですが…



↑今日は大きなアーモンドを取られてしまいました。
でもさすがに多すぎたのか、半分食べて残り半分は隠してました。

隠したつもりなんだろうけど丸見えなので、こっそり取り除いて今度は私が隠しておきました。


隠した場所は覚えてるよ!←クリックで銀ちゃんを応援してね!

>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/414-8eafe00a

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

