ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08

スポンサーサイト


7月27日 好き嫌い

■状態…絶好調 ■体重…78.0g

「ほにゃぁ。ネムネム。」

銀ちゃんの部屋はエアコンフル稼働ですが、やはり閉めぱなしじゃ良くないだろうから、朝のまだ気温が高くないうちに15分ほど襖と窓を開けなはして換気します。
でもやはり気温も湿度も一時的ですが上がっちゃうんですよね。
そんな時に起きてしまった銀ちゃんです。眠そうな顔^^;


さてさて、夕方はいつもより少し早めの7時に起きた銀ちゃん。
ご飯を食べに向かいました。
でも今日のご飯は昨日の残り。麦やペレットしかありません。
銀ちゃん、いやいやながらも食べてました。
(毎日エサ交換すると、サフラワーとかコーンとか麻の実とか好きなものしか食べないので、我が家では1日目の残りから食べカスだけ取り除いて2日目はその残りをあげてます。)



「お腹すいた!なんかほしいなぁ。」



「なにくれるの?」



「ガブー!」



「コーンもらったよ!」



「もっとちょうだい!」

お散歩中も銀ちゃんはおねだりばっかり。
なかなか私から離れていきませんでした。

毎日サフラワー食べたいなぁ←クリックで銀ちゃんを応援してください!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/422-cd3f0e29

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

