ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月12日 フォー!!

■状態…絶好調 ■体重…77.0g

「ぬをーっ!」

おやおや、すごい形相でリンゴ食べてる銀ちゃん。






「むしゃむしゃ!」

あらまぁ、なんという恥ずかしい格好で食べてるの?!
左足がピーンと伸びてます^^;


昼間掃除機をかけてたら、巣箱で寝ていた銀ちゃんは起きてきて、迷惑そうにキッチンペーパーの布団で巣箱入り口を塞いでしまいました。

今日はまともな写真がほとんど撮れず、日記に載せるのは2枚だけですが、お散歩はいつもよりたっぷりしました。
でもなんか、私の指でマウンティングばっかり・゚・(ノД`;)・゚・
指の位置が気に入らないと、ガブッと噛むんですよ。。本気噛みじゃないですが…
もう一年中発情期な銀ちゃんです(´_`。)


発情フォー!!←こんな銀ちゃんでも応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

たしかに二枚目の銀ちゃんあられもない格好ですねw

京都弁ってある程度年配の人がしゃべってると全く真意を測りかねる怖さがありますよね・・・
若い女性だとそれだけで30点UPなんですがw

ラムさんはあちこちの言葉が混ざってる・・・
バイリンガルって事でw

えぞももさん

もうなんか、ひっくり返ってビール飲んでるオッサンみたいな銀ちゃんです…

確かに年配女性の京都弁は少し怖いものがありますね。
しかし最近、若い子で生粋の京都弁を話す人は少なくなってる気がします。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/438-d2bb84d3

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。