ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08



8月14日 ウットリ銀杏

■状態…絶好調 ■体重…77.5g

「あれ?何みてんの?」

今日も暑かった!
いつもは銀杏部屋のみエアコンつけて人間はひたすら我慢してるのですが、今日は我慢なりませんでした(;^_^A

銀ちゃんはといえば、便の状態も良く食欲もたっぷりで非常に元気です。



↑あれ?ゴミ箱から何か出てきた…



↑あ!銀ちゃん!



↑こっそり辺りを伺ってたら…



↑蓋を開けられちゃいました。

このゴミ箱は銀ちゃんの世話で出たゴミを捨てるために用意したのですが、結局使うことがなく、銀ちゃんの隠れ場所&貯食場所になってます。




「あー気持ちえーわー。」



「アゴの辺りがツボなんですよ。」



「うっとりデス♡」

マッサージでご機嫌な銀ちゃん。

今日は旦那と2人でお散歩に付き合い、銀ちゃんは2人の間を行ったり来たり大忙し!
最近は面倒になってきたのかあんまり長距離の滑空をしなくなっていたんですが、今日は久々に大ジャンプが見れました。

お散歩を1時間ほどで終了し、小屋に戻った銀ちゃん。
10分後に銀杏部屋を覗いてみたら、銀ちゃん、すでに木の巣箱でお休み中でした。


耳の辺りもツボなんだよ。←銀ちゃんをマッサージしたくなったらクリックプリーズ!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

2枚目の手だけ出てるのが意外にもすごく愛らしいですね^^
ラストの「うっとり~」な写真もw

なんとか合宿晴れるようにお祈りしときます><

えぞももさん

先ほど銀杏小屋を軽く掃除し、これから出発なのですが…
台風かなりヤバめです・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず東京には向かうけど、ひょっとして東京観光だけで
帰ってきそうなヨカン・・・

><

なんとかギリで台風かわせるように祈ってます><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/440-6a28919f

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

