ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2017-08



8月22日 がっかり銀杏?

■状態…好調 ■体重…75.5g

「おかーちゃん、あのね。」

銀ちゃん、どうしたの?



「白トウモロコシがほしいんだ!」

残念ながら今日はもうないのよ。



「ガーン…」

銀ちゃん、白トウモロコしが忘れられないのかどうかわかりませんが、今日もすごい食欲。
フードはけっこう減っていたのですが、体重もなぜか減っておりました。
便がものすごいたくさんあったので、食べた以上に出しちゃったのかも。



「白モロコシがないならリンゴでもいいや。」



「生のリンゴも久しぶりだよ。」

旅行中は生モノをあげれなかったのでずっとドライフルーツとドライ野菜。
生のリンゴは久しぶりな銀ちゃん。おいしそうに食べていました。



↑元気に滑空!
相変わらず飛んでる時の顔だけはキリっとしてます。




↑小屋に戻ってお食事中の銀ちゃん。

後ろから見ると…



↑でっぷり!


いつかまた白モロコシ買ってね。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/445-97589e41

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!

FC2Ad

