fc2ブログ

ももんがもん☆モモンガ飼育日記

我が家の末っ子、アメリカモモンガの銀杏くんの飼育日記です。べた慣れ銀ちゃんのかわいい写真と共に、日々アップしていきます。 毎日モモンガが見れるブログはここだけ!??

2024-03

8月24日 嬉しいいただき物

■状態…絶好調 ■体重…78.0g

「あれれ?いい匂い!」



「わーい!ナシだ!」



「今年初めて!おいしいな!」



「いつもリンゴばっかりなんだもん。珍しいね!」

果物嫌いの私。銀ちゃんにあげる生の果物というと、どうしても年中手に入りやすいリンゴばっかり買ってしまうんですよね。
でも今日は職場でナシをおすそ分けしてもらいました。
そこで早速銀ちゃんにちょこっとあげてみたら大喜び!
一切れを一気食いしてしまいました。お腹こわさないかしら?

途中でリンゴを見せてみると…


↑匂いをかいでちょっと舐めただけでおしまい。

そしてまたナシを渡すと…



↑かぶりつき!

普段は大好きなエリンギも一緒にお皿に入れてあげてたのですが、今日はエリンギにも見向きもせずナシばっかりです。

今日の銀ちゃん、ハト餌もたくさん食べて便もたくさん出して元気です。
お散歩中、間違ってビニール袋の上に飛び降りてしまって大慌て。後ろ向きに飛んでました…


毎日ご馳走ちょうだいね。←クリックで銀ちゃんを応援してね!


>>飼育についての親サイト「ももんがもん」もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ginnan.blog9.fc2.com/tb.php/447-388ed828

 | HOME | 



銀ちゃん茱萸ちゃんに愛のクリックを♡

Monthly Archives

Categories Archives

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ラム(管理人)

ラム(管理人)

珍しいモモンガ専門ブログ!?
お迎え直後にベタ慣れになってしまっているアメリカモモンガ銀杏くんの飼い主です。親ばか満開で日々日記をつけていきます。どうぞお気軽にコメントくださいね!